2009年04月27日

都市伝説 美輪明宏を待ち受けにすると運気UP??

ある日のことです。
母の携帯の待ちうけ画面が美輪明宏になっていました(笑)
僕は思わず、坂口憲二のエアウェイブのCMマネをしながら

「美輪さん?」

なんていいながら振り返りました(ちょっと古いですね)

「丸山明宏の写真を待ちうけにしたら、幸運が訪れるらしいって、友達が送ってくれたんや」と母。
「美輪明宏やがな」と突っ込む父。
「昔は丸山明宏いうたんや。出身が長崎県の丸山いうとこでな、丸山って芸名つけたんやで。お母さん、長崎出身やから知ってるねん」
「へえ~、そうなんだ」


この記事書くのに調べてみると、丸山は本名です。
ええ~!長崎出身やから!とか自身満々に言っててガセネタですか!!!
ほんまに、ええ加減にしてや!


まあ、この話はおいといて・・・

ネットでも美輪さんの画像を、2週間携帯の待ちうけにしたら幸運が訪れる、なんて話題になってるんだって!!!
美輪さんの髪の毛が黄色だから、風水的に金運アップするんだって!

中には、

「美輪明宏の待ち受け画像で「いいこと起きた!」って人多いよね♪私も美輪明宏の待受画面にしたら、いきなりパパがお小遣い上げてくれてマジビックリした!伝説って当たるんだね。」

ほんまかい!こっちがマジびっくりだって!


「公式サイトの待ち受け画像の効果は超ヤバイかも!これで315円なんて超安くない?!」というのもある。おいおい、宣伝か??(笑)

中には、「美輪明宏の待ちうけ画面で運気が上がるって話は聞いたことあるよね♪でも、それは公式サイトで手に入れた待受画面だけだって」

絶対やな?命賭けるか?(子供か)


まあ、効果があるとかないとか諸説飛び交っておりますが、話題としては面白いので、画像を探して友達に贈ることにしました(^^)でも、有料ってのはちょっとね(せこいけど)。そこまで効力信じてないし(失礼)

まずはyahoo!JAPANで画像検索を使って「美輪明宏」で検索してみましょう。
で、その結果がこちら。
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-doramn&p=%E7%BE%8E%E8%BC%AA%E6%98%8E%E5%AE%8F+

この黄色なんて、いいですよねえ。金運アップしそうで。
都市伝説 美輪明宏を待ち受けにすると運気UP??




画像検索の方法が?という方はこちらの記事を読んでね。
http://kenpyon.shiga-saku.net/e94425.html




ここからは余談ですが、この手の都市伝説って良くありますよね?
昔、母が「神の手」なる画像を待ちうけにしていたことがあります。
こういうの。知ってます??
都市伝説 美輪明宏を待ち受けにすると運気UP??


沖縄で撮影された7年に一度発生するという神秘的な雲の映像で、沖縄在住の支店長からもらったという話で回ってきます。
この写真は、フォトショップという画像加工ソフトで作られた画像で、神秘画像なんてもってのほか。アメリカで流行ったチェーンメールなんです。

実際は、白人のオッサンが一生懸命、おしりの穴を広げている写真を加工したものだとか(えげつねえ~)
考えてみたらこんな雲あるわけないやないですか。

幸運の画像と信じきってる母を失望させるのは本意ではないが、いくらなんでも、白人のケツの穴を広げている画像を待ちうけにしている母を見るのもしのびないので(笑)うまくいくるめて別の画像にしてもらいました。

まあ、今回の美輪さんはまだマシか(失礼)
幸運なんて自分でつかむものさ、なんて、ちょっと名言めいたことをいいつつ、筆をおくとしよう。




5/10 追加
面白半分に送った美輪明宏の画像を、先輩が携帯の待ちうけにしてくれました。
すると、パチンコで10万円勝ったってメールを頂きました!まあ風すいでいえば、黄色は金運だから。。。なんてすごいね!
その話を聞いて、先輩の回りではみんな美輪明宏にしているそうな。

へえ。じゃあ僕も待ち受けにしようかな?  ←してなかったんかい!
(^-^)










同じカテゴリー(インターネット)の記事画像
突然画面がチラチラし、動作が鈍くなる・・・safariが悪い
香川県うどん県で郵便物も届くしgoogle9マップも表示される!
マウスの練習
ブログの進化形?ツイッターを使ってみよう
オバマ対ヒラリー?? ブッシュに続け!大統領ゲーム!!
ブッシュ大統領 靴投げゲーム(笑)
同じカテゴリー(インターネット)の記事
 突然画面がチラチラし、動作が鈍くなる・・・safariが悪い (2012-08-22 15:13)
 香川県うどん県で郵便物も届くしgoogle9マップも表示される! (2012-01-11 18:56)
 オンラインストレージ (2010-06-25 14:41)
 マウスの練習 (2009-07-16 06:30)
 ブログの進化形?ツイッターを使ってみよう (2009-05-16 10:50)
 オバマ対ヒラリー?? ブッシュに続け!大統領ゲーム!! (2009-01-03 13:04)

Posted by kenpyon at 13:19 │Comments( 0 ) インターネット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。